【ガチャ報告】アナザーエデン|9月の夢見結果

2019年9月30日

どうも、アンディです。

9月も月末となり早々と終わり10月に突入します。

今回はアナデンの9月の夢見(ガチャ)結果をアップデート情報と共に振り返りたいと思います。

アナザーエデンの夢見結果まとめ

9月に追加された新キャラ振り返り

9月に追加された新キャラは

  • セティー(アナザースタイル)
  • ミュンファ

の2人でした。

コンテンツについては、喝采や新たな顕現(アナベル、シェイネ)が追加された他は大きな追加要素はありませんでしたが、顕現アナベルについてはそれなりに立ち回りが難しかったので個人的には楽しい戦闘でした。

9月の夢見結果

それでは肝心の夢見結果の方はいかに・・・

アナザースタイル クリムゾン・レイの夢見結果

運命の出会い クリムゾン・レイ編で無事に出逢えました。

ノーマルスタイルのセティとも出逢えたのでセティの天が一気に上昇。

ありがたや~

仲間との出会い ミュンファの夢見結果

40連目でなんとか出逢えました。

ミュンファは地ZONE持ちだったのでなんとか引けて安心しました。

ミュンファの夢見はラブリも同時ピックアップされていました。管理人的にはラブリは出逢えていないキャラクターだったのでこちらも狙っていたのですが先にミュンファと出逢えてしまったので今回は撤退です。

またチャンスが来るといいな~。

ちなみにスクショには残していないのですが、40連のうちミュンファ以外で出逢えた星5キャラクターはヴェイナのみでした。

2019年9月末時点の仲間キャラ状況

出逢えた仲間の数:116人

出逢えていない仲間

フェルミナ ラディカ イルルゥ
フィロ ラブリ キキョウ

未獲得のアナザースタイル

ユナ クロード ニケ

新規のキャラクターとは出逢えましたが、8月末時点で出逢えていなかったキャラクターとは出逢えませんでしたね。

ただすでに告知があった通り、フェルミナのアナザースタイルが実装されたり、ユナ、クロード、ニケの異節も集まってきたので来月あたりにはクラスチェンジできそうな気がします。

それでは10月もアナデンを楽しんでいきましょう!


';})();}catch(e){console.error('bc_9603674e867d98f99ba6cc78c1db269c.error: '+e.message);}