【ガチャ報告】アナザーエデン|6月の夢見結果

2020年6月29日

どうも、アンディです。

6月も終わりますので、毎月恒例のガチャ(夢見)結果をアップデート情報と共に振り返ってみたいと思います。

アナザーエデンの夢見結果まとめ

6月に追加された新キャラ振り返り

6月の新キャラは

  • ユキノ

の1人のみでした。

6月は非常に寂しい感じの月となってしまいました。

と言うのも、毎月2回はアップデートされていたものが今月は1回だけ、その1回によるアップデートも遊べそうなコンテンツはシオンのアナザースタイルの顕現のみでした。

とは言え、先日から告知があった通り、7月は早々にメインストーリー第2部後編「転」が実装されます。

これが控えていると思えば何とか心穏やかに過ごせるというものです。

6月20日にはアナザーエデン初のコミュニティ生放送があり、ここでPVのフルバージョンが公開されましたが、やっぱどんなに更新が少ない月でもPV見たら盛大に手のひらクルって感じです(笑)

PVはYouTubeにて公開中なのでまだ視聴されていない方はぜひ!

6月の夢見結果

それでは肝心の夢見結果の方はいかに・・・

仲間との出逢い ユキノ

今回も運命の出逢いが実装されました。

今後はアナザースタイルだけじゃなく、新キャラクターでも運命の出逢いを実装していくのは間違いなさそうです。

結果はコチラ・・・

ASアカネちゃん!残念・・・

でも今回実装されたユキノは性能的にちょっと使ってみたいキャラクターなので、ここから戦を始めます。

20連~30連

キビシイ・・・

あまりに星3~星4クラスのキャラクターに囲まれていてベルトランの輝きが失われています。

続けて40連目

まだだ・・・!次で終わりにしたい!

50連目

!!!!!

よっしゃーーー!!

どうやら戦いは終わり、延長戦は実施せずに済みました。

ユキノちゃん来てくれてありがとう。

おまけ1弾 ミストレアを求めて追い夢見へ

5月にミストレアの運命の出逢いでは出会えなかったのですが、ユキノとの戦でかき集めた石が余ったので金扉が出るまで追い夢見をしてみることに。

結果はいかに・・・

マジか!!!

ピックアップ、お前やるじゃないか。

というわけでミストレアとのリベンジも成功して無事出逢えました。

おまけ2弾 星の夢の欠片で出逢ったキャラクター

続けておまけ第2弾。

3周年で実施された星の夢の出逢いですが、期限ギリギリまで保管しておいた星の夢の欠片をついに使う時が来ました。

出逢ったキャラクターはもちろんこのお方。

ハーディーさん着任!

そしてなんと気づいたらアナザースタイルを除く夢見キャラクターはひとまずコンプとなりました!

まあ来月になったらすぐにメインストーリーがアップデートされる予定なので、その際に新キャラクターのヒイナが実装されるみたいなんですけどね・・・

とはいえ、自分が今まで遊んできたソシャゲでここまでキャラクターが揃うことはなかったので驚きと嬉しさ爆発です。

というわけで6月末時点の仲間キャラについてはこんな感じになりました。

2020年6月末時点の仲間キャラについて

出逢えた仲間の数:135人

出逢えていない仲間

なし    
     

未獲得のアナザースタイル

ミュルス アナベル ヴェイナ
シャノン シエル ツキハ

皆さんの出逢いの結果はいかがだったでしょうか。

来月はいよいよメインストリーのアップデートがあるのでどんな話やダンジョンが実装されるか楽しいです!

それでは来月もアナデンを楽しでいきましょう!


';})();}catch(e){console.error('bc_9603674e867d98f99ba6cc78c1db269c.error: '+e.message);}