【ガチャ報告】アナザーエデン|1月の夢見結果

2020年1月31日

どうも、アンディです。

年末年始が来たと思ったらあっという間に1月も終わって2月になりますね。

新年も毎月恒例となった1月のアナデンのガチャ(夢見)結果をアップデート情報と共に振り返ってみたいと思います。

アナザーエデンの夢見結果まとめ

1月に追加された新キャラ振り返り

1月に追加された新キャラは

  • ゼヴィーロ
  • ヴェイナ(アナザースタイル

次の2人でした。

年末年始に新しい外伝が実装された影響からか、1月のアップデート要素は少し控えめな印象だったと感じています。

”はじまりの騎士と祈りの魔剣”で遊べる要素は大体消化してしまったので、最近はすっかりアナダンのキー消化モードです。

それでも新キャラが実装される時はワクワクしてしまうのですが(笑)

1月の夢見結果

それでは肝心の夢見結果の方はいかに・・・

仲間との出逢い ゼヴィーロの夢見結果

星4ですが初手10連で出逢えました!

10連の間に金扉2回だったので、あわやクラスチェンジもできるかと思ったのですが、甘くはなかったです。

とはいえ、デュナリスの冥が上がるのは個人的にはグッドです。

アナザースタイル ティターニアの夢見結果

運命の出会い ティターニア編で出逢えず・・・

通常スタイルとは出逢えているので、異節集め決定です。

運命の出逢いの連敗が続きます・・・

というわけで1月末時点の仲間キャラについてはこんな感じになりました。

2020年1月末時点の仲間キャラ状況

出逢えた仲間の数:125人

出逢えていない仲間

フィロ キキョウ

未獲得のアナザースタイル

ユナ レンリ ミュルス
アナベル ヴェイナ  
 

新キャラクターとの出逢いは順調ですが、アナザースタイルの方は運命の出逢いの10%勝負で連敗が続いています。

アナザースタイルの方は溜まっていくほど、年末年始に実施されたアナザースタイルの複数のアナザースタイルのキャラクターピックアップされているガチャが引きやすくなったり、異節集めのモチベーションが保たれるので良いっちゃ良いですが、運命の出逢いで出逢えることに越したことはないですよね。

さて、来月は2月なわけですが、去年実施されたあのコンテンツは今年も実装されるのでしょうか。

2月22日あたりにどんなコンテンツが実装されるのか楽しみです(笑)

それでは来月も楽しんでいきましょう!